\ 宇宙人にhello*! /


◎◎ 17/October\04 17:50

優しい人になりたい。
誰かを慈しめる人間になりたい。
大人になりたい。

芸能人は、内面も素敵だからこそ、芸能人なんだなぁ。
でも、一般でも素敵な人はたくさん居るのだから、あたしは本当に出来損ないなんだろうなぁ。

あたしは母親に、面倒だと、簡単に捨ててしまえる命だっただけ。
ただそれだけ。





>>>