殺意つよつよお兄ちゃん!


殺意つよつよお兄ちゃん!(強いとは言ってない)

「監督生は『私』なんて一人称じゃない……!」
「おまえッ……誰だ!」
「んあ? てっきり英国圏内相当または共通言語が英語だと思ってたんだけど……失敗したか。チューイングチューイング…っと。まあ、じゃ、おれでいっか。」
「んはは、おまえらふうに言うならまあ、『ゴースト』ってやつさね」

「さて、おまえらがおれの可愛い可愛いユウに害をなそうとする──不届き者で間違いないな?」
それじゃあ、覚悟しろよ。
目の前の監督生──ユウに取り憑いたゴーストは、口端をつり上げにいと笑った。


ゴーストお兄ちゃん!
「は? 殺す……ぜったいに殺してやる……」
元某魔法学校出身な全方位殺意振り撒きバーサーカーお兄ちゃん。
順は現代→某学校→監督生の双子の兄
いちばん最初が無力な女性だったので女の敵にひたすら厳しい。気に入らないやつは嫌いだ!な素直で威嚇をメチャメチャする。
基本監督生の敵はお兄ちゃんの敵だし、妹が許してもお兄ちゃんは許しません!(ガチ)
妹と書いてユウと読むし、ユウと書いて妹と読む。つまり「おれのユウ」と書いて「おれの妹」と読む。結果的だろうがなんだろうがあんまり妹(/女)であることが知られても良くなさそうなので「ユウ」呼びをしている。
グリムやエーデュースを隙あらば制裁しようと思っている。逃げろ。
いやなんで当たり前のようにこの世界に残ると思っていやがるんですか??おれのユウだぞ??
ぜったいもとのせかいにかえる(強い意志)。

監督生/ユウ
「にいさん……(呆れ)(止める気は無い)」
おんなのこ。監督生中の一人称は「ぼく」。
NRCの制服を着たら結果的に男装になっているが別に隠していない。そのため、例えば「女ってバラされてもいいんですか?」系の脅しはまったく通用しない。なのにほとんどにバレてない。おかしいな?
性別故の身の危険はあるもののお兄ちゃんが許さないので問題無し。図太い。
ぜったいもとのせかいにかえる(強い意志)。

グリム&エーデュース
逃げ場は無い。これから監督生を問題に巻き込んだ場合やべえことになる。が……?
あとはわかるな?

その他NRC生徒の皆さん大勢
えっ監督生帰る気だったの?帰らないといけないことなんて無いでしょ?別にこの世界に永住したらいいじゃん。
あとはわかるな?(ヒント:お兄ちゃんは激おこ)