ふやけるまでが夜だから


(血界戦線/ザップ夢?)

「おいこらザップ!」
たんっと飛び上がりザップにかかと落としを

「名前ってのはね、この世でいちばん短くてつよい呪なんだよ。レオナルドにはわかるだろう?いつもやっている(吸血鬼の名前を識る)ことだからね。」

ぐぐっと背を伸ばすとそれと同時に身体が大きくなっていく。しまいには大人ほどに成長した。

「さて、子供だったか大人だったか。」
境い目がどうにも曖昧で忘れてしまったな

この紐育には異形がたくさんいる。こんなのもいるんじゃないか?
魔女?トリッパー?アジア人

オリヴァーみたいに子供だったり大人になったり

「スティーブンには名乗らなければいけないときはスターフェイズとでも言え、と言われていたかな」
「おいスターフェイズ!おまえ、妹なんていたのか!?」警部

大人:エリザ
子供:リズ

あのSS先輩の瞳の中にはフッと(グラグラと)恋情の炎が揺らめいている。
(めっずらしい……)
それだけ本気ということだろうか。あの幼女に?
(そう考えると一気に犯罪感が……!)