【これって】起きたら豚になってた【もしかして】



1 匹目のキモ豚さん

入れ替わってる!?


2 匹目のキモ豚さん

2ゲット!


3 匹目のキモ豚さん

2get


4 匹目のキモ豚さん

3げと


5 匹目のキモ豚さん

>>3-4
m9(^Д^)プギャー


6 匹目のキモ豚さん

>>3-4
プギャ――m9(^Д^)――!!


7 3

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


8 4

(´;Д;`)


9 匹目のキモ豚さん

ハイハイ茶番乙


10 匹目のキモ豚さん

で、なに??「君◯名は。」ネタ??


11 匹目のキモ豚さん

だとしたら古い


12 匹目のキモ豚さん

じゃなかったら意味わからん


13 匹目のキモ豚さん

題名と>>1だけで見るなら1は起きたら豚と入れ替わってることになるけど?


14 匹目のキモ豚さん

釣り乙www
豚と入れ替わってるならなんでPCできるんだよwwwwww


15 匹目のキモ豚さん

もっとまともなネタ考えて来いよw
君◯名はとかもう古いしこんなん釣られる奴いるかw


16 豚(in俺)

>>3-4
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!

残念ながら釣りじゃねーよ
入れ替わったの豚といってもキモ豚とかデブとかニートとかの意味の豚だ

お前らみたいな存在だな

どうせお前ら要求するだろうから先に載せるわ

スペック

DK2/優等生やってる/部活の主将と監督を兼任してる/テストで1位以外とったことない/風紀委員


DK2/不登校生/デブ/部屋汚い/名前だけは知ってた

俺と豚は高校が同じ



17 匹目のキモ豚さん

>>16
お、俺デブじゃないし(震え声)


18 匹目のキモ豚さん

>>16
豚なんて俺言われたことないなー

(あだ名が一時期まんまブタちゃんだったなんて言えない……)


19 匹目のキモ豚さん

>>16
ニートじゃねぇし!!ちょっと自宅守ってるだけだし!!


20 匹目のキモ豚さん

なにこの1さり気なく心抉ってくる……


21 匹目のキモ豚さん

スペック要求しようとしたらもう載ってたでござる(´・ω・`)


22 匹目のキモ豚さん

この1、出来る……!!


23 豚(in俺)

>>19
それをニートと言うんだろ。家出ろよw


経緯

寝る
起きる
豚になってた


24 匹目のキモ豚さん

>>23
確かに経緯も要求しようと思ってたけども……!!


25 匹目のキモ豚さん

>>23
誰が産業で言えと言ったし


26 匹目のキモ豚さん

もっと詳しく!!


27 匹目のキモ豚さん

これじゃ寝て起きたら不登校生、豚くんと入れ替わってたことしかわからん


28 匹目のキモ豚さん

>>27
そこまで分かってるなら十分じゃね?


29 匹目のキモ豚さん

>>27
そう聞くとわかりやすい!


30 豚(in俺)

このスレ馬鹿ばっかかよ

>>27
だいたいあってる


今わかってる事
・俺の体には豚が入ってる
・俺は自力で自分の体に戻れない
・自分の体に戻るには豚が元に戻りたいと願うしかない


31 匹目のキモ豚さん

>>30
馬鹿じゃねーし!


32 匹目のキモ豚さん

>>30
なんでそんなこと分かってるの?


33 匹目のキモ豚さん

ペロッ………これは釣りスレ!!


34 匹目のキモ豚さん

>>30
本当に入れ替わったとしたらスレなんか建ててる場合じゃないでしょwwww
1は落ち着き過ぎwwww
ねーわwwww


35 匹目のキモ豚さん

>>34
それなw

1の方が馬鹿なんじゃねーのw


36 匹目のキモ豚さん

誰も釣れなくて残念でちたねーwww


37 匹目のキモ豚さん

そもそも人と人が入れ替わるなんてことあるかよ


38 豚(in俺)

釣りじゃねーって言ってんだろ
それでも釣りだと思うやつは創作話だと思って楽しく黙って聞いてればいい。これ以上釣り釣りうるさいと追い出すから

>>32
俺くんへ
俺くんはいいよね。頭も良くて運動も出来て友達もいっぱいいて先生にも気に入られてるし、顔だっていい。僕とは大違いだ。いいなぁ羨ましいなぁ。僕は運動苦手だし、先生には認識さてれるかすらわからない。運動出来ないかわりに勉強を頑張ってたから友達もいない。頑張ってた勉強ですら俺くんには敵わない。俺くんが羨ましいよ。羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい
(中略)
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい!!
だからさ、僕の幸せの犠牲になってよ。
僕はこれから運動と勉強も顔も完璧な俺くんとしてみんなにちやほやされながら楽しい生活を送るんだ。俺くんは今までいい思いしてたんだから、別に僕になっても問題ないよね?それに、俺くんは優しいから、こんなことしても許してくれるでしょ?
あ、そうだ!俺くんが元の体に戻ることは一生ないよ!戻る方法は僕が自分の体に戻りたいって思った時だけだもん。僕は絶対自分の体に戻りたいなんて思わないからさ。
入れ替わるなんておまじない成功すると思わなかったけど、入れ替われたんだから、僕はきっと神様に愛されてたんだろうね。そこだけは唯一俺くんに勝ってたんだ。嬉しいなぁ、僕が俺くんに勝てるとこがあるなんて!
じゃあ、僕は運動出来ないし友達もいないし顔だってよくないからこれから大変だろうけど、頑張ってね。
僕は俺くんの体を大切に使うよ。犠牲になってくれてありがとう。


っていう手紙が、俺が目覚めた汚ったない部屋の机にあったからだな
わざわざ状況説明ごくろーさんって思ったわ


39 匹目のキモ豚さん

>>38
なにそれ怖っ


40 匹目のキモ豚さん

>>38
豚くんが完全にヤバいやつ

てか中略ってwどんだけ羨ましいって書いてあったんだよww


41 匹目のキモ豚さん

>>38
その手紙の写真ある?


42 匹目のキモ豚さん

>>38
釣りだと思われたくないなら釣りじゃないって証拠だせよ


43 匹目のキモ豚さん

>>38
手紙が本当だとしたら、1は相当ハイスペックな人間になるのですがそれは


44 匹目のキモ豚さん

>>43
まじだw
頭良くて、運動出来て、顔が良くて、友達多くて、先生にも気に入られてるとかそんな人間いねーよw夢見すぎw
やっぱり釣りじゃねーかwww


45 匹目のキモ豚さん

>>38
状況説明ごくろーさんって……
やっぱり1は冷静なんですね


46 匹目のキモ豚さん

そもそも1は何のためにスレ建てたの?
釣りスレじゃないなら余計にさ


47 匹目のキモ豚さん

>>46
それはアレだろ
自分の体に戻る方法探す為だろ


48 匹目のキモ豚さん

>>46
むしろ>>47の理由以外になにがある


49 匹目のキモ豚さん

戻る方法を探すためだとしたら、1は冷静すぎね?


50 豚(in俺)

>>41
ほらよ【手紙というよりは殴り書きされてるルーズリーフ3枚の写真。ところどころ読めない部分もある】

>>42
はなっから信じてないやつにどんな証拠だしたところで無駄なだけだろ。むしろ何をしたら信じるんだ?
ていうか別に釣りなら釣りで見られても問題ねーよ。黙って見とけって言ったろ

>>44
お前はアウト。さようなら

>>47
誰もそんなこと言ってないだろ。俺が何もしなくても一週間もしないうちに勝手に戻る


51 匹目のキモ豚さん

>>50
えっ、じゃあガチで何のためにスレ建てたんだよ


52 匹目のキモ豚さん

>>50
勝手に戻るって……なんでそんな事わかるんだ?


53 匹目のキモ豚さん

>>50
写真のそれ、手紙って言えなくね?書かれてるのルーズリーフだし、読めない部分あるし。1はよく解読できたな。そしてよく手紙って言い切ったな


54 匹目のキモ豚さん

>>53
それな
俺ならまず他の人に解読してもらうところなら始まるわ


55 匹目のキモ豚さん

>>53
特に2枚目の「羨ましい」がぐちゃぐちゃすぎて、1の解読がないと「羨ましい」って書いてあるなんてとても読めない


56 匹目のキモ豚さん

>>55
俺は1の解読があっても羨ましいって書いてあるなんて認識できないんだけど


57 匹目のキモ豚さん

なぁ、誰もツッコまないけどさ……1は>>44に何したんだ?


58 匹目のキモ豚さん

>>57
ほらアレだよアレ。あーするとこーなるんだよ

(おい馬鹿っ!あえて空気を読んで誰も聞かなかったことを……!!)


59 匹目のキモ豚さん

>>57
釣りスレと言うやつがいなくなったのは確かだな

(お前命知らずか!何されるかわかんねーぞ)


60 匹目のキモ豚さん

>>57
1まじ怖い……

(まぁうるさい奴消えたしいいんじゃね?)


61 匹目のキモ豚さん

>>60
逆になってるぞ!
ってあれ?これ逆になってるか??


62 匹目のキモ豚さん

>>60-61
曖昧なオチにしやがってこの野郎


63 豚(in俺)

>>57
(^^)

>>53
紙に文章が書いてあるんだから、アレはどう考えても俺に向けた置き手紙

>>51
何言ってんだよ。俺(in豚)がどういう行動をとるか実況するために決まってんだろ?

>>52
俺のスペックを整理してみろ


64 匹目のキモ豚さん

>>63
どうゆうことだってばよ……


65 匹目のキモ豚さん

>>63
何がどうしたら実況しようなんて思えるんだ……


66 匹目のキモ豚さん

やだこの1頭おかしい


67 匹目のキモ豚さん

>>66
最初からわりと頭おかしかった気がする


68 匹目のキモ豚さん

(^^)の顔文字がめっちゃ怖い


69 匹目のキモ豚さん

そんな事より誰か1のスペックまとめてくれない?


70 匹目のキモ豚さん

>>69
うわ他人任せだ

誰かお願いしまーす


71 匹目のキモ豚さん

>>70
お前もじゃねーかwww


72 匹目のキモ豚さん

しゃあねーな。誰かやってこいよ


73 匹目のキモ豚さん

>>72
この流れだとお前がやるパターンでしょw


74 豚(in俺)

誰でもいいからさっさとやれよ


75 匹目のキモ豚さん

>>74
わたくしがやらさせていただきます!!!


76 匹目のキモ豚さん

>>75
よろしくー


77 匹目のキモ豚さん

>>75
よろ

やっぱり1は怖いな


78 匹目のキモ豚さん

>>75
よろ

>>77
そうだね


79 匹目のキモ豚さん

そろそろまとまった?


80 匹目のキモ豚さん

まとめ待機


81 匹目のキモ豚さん

たいき


82 匹目のキモ豚さん

待機


83 75

お待たせ

1が自分で言ったスペック
DK2/優等生やってる/部活の主将と監督を兼任してる/テストで1位以外とったことない/風紀委員

豚くんからの手紙から察したスペック
頭がいい/運動ができる/友達がたくさんいる/先生に気に入られてる/顔が良い/優しい

二つのスペックをまとめると
・DK2
・顔が良い
・頭がいい(テストではずっと1位)
・運動できる(部活では主将と監督)
・優等生で先生からも気に入られている
・友達が多い
・風紀委員
・優しい


84 匹目のキモ豚さん

>>83
おつ


85 匹目のキモ豚さん

>>83
あざっす


86 匹目のキモ豚さん

>>83
ありがとう


87 匹目のキモ豚さん

>>83

見やすくなったね


88 匹目のキモ豚さん

で、このスペックまとめを見てどうしろと?


89 匹目のキモ豚さん

見れば見る程豚くんが自分で戻りたいとは思わないようなスペックということしかわからない


90 匹目のキモ豚さん

>>83
本当にこんな人間がいたらお友達になりたい


91 匹目のキモ豚さん

>>90
ほんとにな
これなら1と友達っていうだけで勝ち組だわ


92 匹目のキモ豚さん

>>91
そうか?俺なら氏ねって思うね


93 匹目のキモ豚さん

確かに完璧すぎて近寄りがたい


94 匹目のキモ豚さん

>>93
でも友達は多いらしいじゃん?


95 匹目のキモ豚さん

てゆうか1は一回爆発しろ


96 匹目のキモ豚さん

>>95
それな
顔良くて頭良くて運動もできるとか……まじ爆発して欲しい


97 匹目のキモ豚さん

>>96
ただし今は豚のような体とした不登校生と入れ替わってるけどな


98 96

あっそうか
1ごめん
やっぱ爆発はまだいいや


99 匹目のキモ豚さん

てゆうかこれ本当に1のスペック??


100 匹目のキモ豚さん

>>99
今更なにを疑うんだよw


101 匹目のキモ豚さん

100げと!!


102 匹目のキモ豚さん

>>100
100おめでとう
確かに疑うところなんてない

>>101
m9(^Д^)プギャー


103 匹目のキモ豚さん

単純にスレの1とスペックの1が結びつかない

>>101
m9(^Д^)プギャー


104 匹目のキモ豚さん

>>103
そうか?

>>101
m9(^Д^)プギャー


105 101

>>102-104
お前らみんな酷いな。゚(゚´Д`゚)゚。

このスレだと1は全然優しくないけどな!
むしろ優しいとか嘘だろ
それどこの世界の1?

他はともかく最後のスペックだけは納得出来ない


106 匹目のキモ豚さん

>>105
確かにこのスレに優しい1なんていない


107 匹目のキモ豚さん

それを言うなら頭良くて運動出来て顔が良いのに、更に先生からは気に入られている1にたくさん友達がいるとは思えない

普通なら>>92-96が言ってたように、近寄りがたいとか、イケメン氏ねとか思うはずだ

まぁ主将で監督らしいから、部活繋がりで友達が多いのかもしれないけど


108 匹目のキモ豚さん

>>107
そう言われてみれば確かに?


109 匹目のキモ豚さん

俺は主将と監督兼任してるのも十分異常だと思うけどな

主将はともかく高校生が監督もやるって……


110 匹目のキモ豚さん

>>109
いやそれは別にいいんじゃないか?
高校生が監督やってるとこ何箇所か知ってるし


111 匹目のキモ豚さん

>>110
でもそれは監督だけだろ?
主将という同級生の立場でありながら、監督という上の立場で居るのは割とおかしくね?

部員はよく納得するよな


112 匹目のキモ豚さん

>>111
納得したから1が主将も監督もやってるんだろ


113 匹目のキモ豚さん

>>112
1が主将も監督もやるって納得する状況ってなんだろうな


114 匹目のキモ豚さん

なんだこれ気味悪い


115 匹目のキモ豚さん

え、これガチで1のスペックだよね?


116 匹目のキモ豚さん

>>115
本人と豚くんが言ってるんだからそうなんだろ


117 匹目のキモ豚さん

今なら>>99の言ってた意味がわかる


118 匹目のキモ豚さん

えー…………


119 匹目のキモ豚さん

でもさ、1のスペックがなんか気味悪くても、1が一週間もしないうちに元の体に戻れるのとなんの関係があるんだ?


120 匹目のキモ豚さん

>>119
それな!


121 匹目のキモ豚さん

>>119
1のスペックが気味悪いのは決定なのねw


122 匹目のキモ豚さん

>>121
当たり前だろ。実際におかしいことがいっぱいあるんだし


123 匹目のキモ豚さん

てか1は?


124 匹目のキモ豚さん

ほんとだ、しばらくいないね


125 匹目のキモ豚さん

おーい、1??


126 匹目のキモ豚さん

俺らだけじゃこれ以上わかんないよ


127 匹目のキモ豚さん

1さん答えくださいお願いしますm(_ _)m


128 匹目のキモ豚さん

1??


129 匹目のキモ豚さん

1さーん。居ますかー?


130 匹目のキモ豚さん

10分経過


131 匹目のキモ豚さん

20分経過


132 匹目のキモ豚さん

30分経過


133 匹目のキモ豚さん

……来ないな


134 匹目のキモ豚さん

落ちた?


135 匹目のキモ豚さん

まだ15時前だぞ


136 匹目のキモ豚さん

よく見ると1が最後に発言したの>>74だ


137 匹目のキモ豚さん

2時間は余裕で経ってるな


138 匹目のキモ豚さん

>>137
そんなにか
討論に夢中で気づかなかった


139 匹目のキモ豚さん

なにかあったのかな


140 匹目のキモ豚さん

もう自分の体に戻ったとか?


141 匹目のキモ豚さん

>>140
だとしたら速すぎる


142 匹目のキモ豚さん

>>141
でも1ならあり得そう


143 匹目のキモ豚さん

>>142
戻ったなら戻ったで報告があってもよくね?
本人が実況って言ってたくらいだし


144 匹目のキモ豚さん

なにみんな普通に心配してんだよwww
結局は釣りだったってことだろ?www


145 匹目のキモ豚さん

>>144
おい!馬鹿!!


146 匹目のキモ豚さん

>>144
こいつは>>44が消えたのを見なかったのだろうか


147 匹目のキモ豚さん

なんだろうな、「44」つくやつはこういう運命にあるのだろうか


148 匹目のキモ豚さん

>>147
そんな!じゃあこれからあと8人も消えるって言うのですか!?
僕そんなの嫌です!
僕が44のつく数字の番号とって、そんな運命から逃れてみせます!!


149 匹目のキモ豚さん

>>148
何キャラだよwww


150 豚(in俺)

とりあえず>>144は御愁傷様(^^)

いろいろやってたから遅くなった

お前ら俺のスペックでそこまで気づいたんだったら、残りも気づけるだろ……
前へ | BACK | 次へ
TOP