くぅ
Kuu

画像タグ


種族
獣人:狼


年齢


職業
**


身長
65cm


モチーフ


絵文字
🐺



基本プロフィール

走る事と夜の散歩で見つけたお土産を友達の家の前に置いていくのが大好き。
初対面の人には、ちょっと警戒するが優しいと分かると懐くのが早い。

設定

初対面の人には、ちょっと警戒するが優しいと分かると懐くのが早い。
森の住人達、みんな好きで。特にイリスはお気に入りのようだが、恋とかはまだ分からない。
自分やみんなのニオイが消えてしまう雨の日と薬品の匂いが苦手。
パパは居たけど、今は訳あって一人ぼっち。
罠にかかって動けない所を助けてくれたニールとその家族(アズとしろ)に引き取られる。
引き取られてから、いろんな事を学び成長していく。
ニールとは、喋らなくても大まかではあるが意思の疎通ができる。

くぅという名前は、戦いの神様の様に強く、逞しく生きてほしいとパパが名付けた。