ATTENTION


STARCHILDはキャラ×オリキャラを主体にしている名前変換小説サイトです。
好みが別れる内容を多々扱っておりますので、なんでも笑って許せる方のみ入室して頂ければと思います。
閲覧は自己責任でお願い致します。

注意書きの詳細は以下にありますのでお手数ですがご確認ください。

☆このサイトの注意書きは予告なく変更される場合があります。ご了承ください

入室された時点で注意書きの全てに同意して頂けたと判断致します。
注意書きを無視した結果の不快感等のトラブルに関しましてこちらでは一切責任を負いかねます。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
STARCHILD