「いらっしゃいませ〜…あ、松田さんだ」

「おう、邪魔するぜ」

「今日1人なの?」

「あぁ。萩原も相変わらず来てんのか?」

「一昨日きたよ〜、最近は各々で来るんだね」

「毎回あいつと行動してるわけじゃねぇからな」

「そうなんだ。2人で1人だと思ってた」

「気持ち悪いこと言うな」

「だって仲良しじゃん」

「…悪友だっての」

「あ、照れてる」

「勘違いすんな」

「はいはい。あ、これ新作の珈琲請けなんだけど試食してくれる?」

「俺は甘いのは苦手なんだよ」

「知ってるよ。でも多分大丈夫だから」

「とか言って前回騙したじゃねぇか」

「えー…あれ結構女性には評判良かったのに」

「何で塗るビス○フをビ○コフに塗ったんだよ。口の中がビスコ○以外の何物でもねーよ」

「甘党の夢を実現してみました」

「2度とすんな」

「まあ、それは置いといて…新作は甘党以外の人でも食べれるようにしたからさ」

「珈琲つけろ」

「うわ、タカられた」

「お前お得意の等価交換だろ」

「しょうがないなあ…キリマンジャロでいい?」

「余った豆か」

「ご名答」

「仕方ねぇな。手を打ってやるよ」

「上から目線、有難うございます」

「お前はもっと年上を労れ」

「松田さんを労ってもね…」

「アァ?」

「うっす!いつもお仕事お疲れ様です!」





back