2016/12/31 - 本年は
大変お世話になりました。
夏にこのサイトを作ってから、引きこもりサイトにも関わらずたくさんの方が遊びにいらして下さいました。
楽しくお話もさせて頂いて、かつあたたかいお気遣いまで頂き本当に感謝しかございません。
今現在も忙しさのピークが続いており、かなりゆっくりな更新となっていることが申し訳なくてたまらないのですが、しばらくお待ち頂けると幸いでございます。
来年が及岩、鉄朗、他の愛しい子たち、そして皆さまにとって素晴らしい一年でありますよう。
年末年始の温泉旅行は早くから予約していたのですが、再び私のみキャンセルでした。
来年こそはふやけるまで温泉につかる所存でございます。
今請けている仕事の職場に黒猫みたいな女性がおりまして、日々楽しく観察しております。
リヴァイというか研磨というか。
撫でまわしたい衝動をどうにか堪えております。
私も自由気ままなところが猫っぽいと言われることが多いのですが、彼女はまんま猫ちゃんで。
あとは岩ちゃんみたいなにゃんこを拉致監禁したいなと本気で思っております。
ハニー、今年は勢いでHQサイトを作り、貴女と仲良くさせて頂いた素晴らしい年でした。
ガチで危ない旦那ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ(>ω∂)