スマートフォン解析

過去メモ

無題
2017/10/29(Sun)

もろこし桃くん見て癒される日々です……あの顔、ハムスターみあってすごく好きです……フシャーッ!って威嚇してる感じがすごくかわいいです……好き…………
あれを活かしたものを!と思うのですが、最推しのおはなしってなぜか書けない……ってあるあるなんでしょうかね〜?疑問です……

いつも拍手、ありがとうございます!


1910



 


ALICE+