過去メモ
無題
2017/10/29(Sun)
もろこし桃くん見て癒される日々です……あの顔、ハムスターみあってすごく好きです……フシャーッ!って威嚇してる感じがすごくかわいいです……好き…………
あれを活かしたものを!と思うのですが、最推しのおはなしってなぜか書けない……ってあるあるなんでしょうかね〜?疑問です……
いつも拍手、ありがとうございます!
1910
←
→
ALICE+