過去メモ
無題
2017/11/29(Wed)
推しイベが……くる……!!
ていうか英智くん、高所から落ちている気がするんだけど大丈夫なの……? スタフェスに天使が舞い降りる……
雛からちょいちょい桃くんの成長を見せてくれるので、たぶん涙必須な予感しかしません。弓弦と一緒に「ぼっちゃま〜…!」と感涙したい
手詰まりを感じてぜんぜん書けていませんが、いつも拍手ありがとうございます。
さいきんはうまるとSideMに沼りかけているので、この熱を活かせないかなと模索してます
風邪、インフルエンザのはやる時期ですので皆さんお気をつけくださいね
←
→
ALICE+