スマートフォン解析

過去メモ

更新と拍手お返事
2018/01/30(Tue)

無事に改装おわりました。あまり変わっているところはありませんが、変わったところもあるという感じです
5日間のあいだ、足を運んでくださったかたにはご迷惑をおかけしました

それと短いお話をひとつ追加しました
おやすみのあいだにたくさんストックを消化しようと目論んでいたのですが、なかなか思うように進みませんでした……くやしい……
親愛ポイントをあげて瀬名泉のよさがだんだんわかってきたので、お話は瀬名泉です。自分が成人してるのでifの設定ばかりなんですが、楽しんでいただけると嬉しいです

いつも拍手ありがとうございます。以下は前回、先延ばしにしてしまった拍手のお返事です



1/2 拍手の変更に気づいてくださったかたへ

あけましておめでとうございます。
そしていつも拍手をしてくださっていたんですね! メッセージ、とてもうれしかったです。拍手のお話も最後まで読んでいただきありがとうございました。
そうですね、スリッパの中身は真くんだったのかもしれません。仕掛け人……それも面白そうです。ほかのメンバーだと、ス〜ちゃんさんがいい仕事をしてくれそうな気がします。
あいにく続きは考えていません。年末年始の勢いで書いたものなので……
追加した新しいものが瀬名泉です。よければ。また違うかんじを楽しんでいただければいいな〜と思います。
時間の流れが遅いところですが、ぜひまたお越しください。あたたかいメッセージありがとうございました



1/4 がんばってと言ってくださったかたへ

あけましておめでとうございます。
応援ありがとうございます。嬉しかったです。マイペースではありますが、今年も自分なりの形にして続けていきたいとおもいます。
よければまたお越しください。あたたかいメッセージありがとうございました。



1/13 ゆかさんへ

あけましておめでとうございます。お名前の記載ありがとうございます。
名前は「1910」を語呂合わせで「いくと」です。とくにつっこまれたことがなかったので記載していませんでした……気になっていたんですね、ありがとうございます。
あと推しは姫宮桃李大天使です。メッセージいただいた日がちょうど誕生日でしたね!嬉しくなりました!
朔間さんのお話はシリーズで続く予定でいます。おまたせしていてすみません。ですがまた待たせてしまうかと思います……マイペースで申し訳ないです……
気が向いたときにまた足を運んでください。応援のメッセージもありがとうございました。



1/20 Freeランクからお越しくださったかたへ

あけましておめでとうございます。
郁也くんが好きなんですね! それがすごく伝わりました。
結論からいうと、今のところは予定がありません。ハイスピードも読みました。ですが、アニメのほうが好きだということもあってキャラの特徴がいまいち分かってないです。劇場版もうろ覚え……ということもあり、あの気持ちのまま書ける気がしません。
いつか、とは思いますが、いつになるかまではちょっと分からないです…… 熱い気持ちをいただいたのにお断りですみません。
よければまた足を運んでいただけると嬉しいです。メッセージありがとうございました。


1910



 


ALICE+