config


▼現世
名前:ヨハンナ・ミルダ(デフォ:ヨハンナ)
性別:女
年齢:15歳
身長:156cm
体重:45kg
一人称:私
容姿:ルカと同色のシルバーの腰下まであるロングヘア。
ウエストポーチに武器(うさぎのぬいぐるみ)やグミ、コーダのおやつ等を詰めている。
他にも色々なものが詰まっているので、パーティーメンバーからは「異次元ポーチ」と呼ばれている。
使用武器:うさぎのぬいぐるみを大鎌に変えて戦う。
好きなもの:可愛いもの。甘いもの。うさぎのぬいぐるみ。
好きな食べ物:チーズスープ。ショートケーキ。
備考:ルカの双子の妹。
前世に囚われやすい。
料理や裁縫の腕は中の上くらい。


▼前世
名前:エイル(デフォ:エイル)
性別:女
年齢:??歳(見た目は20歳くらい)
身長:160cm
体重:49kg
一人称:わたし
容姿:金髪のミディアムボブ
備考:鍛治の神バルカンの元で育った医術の女神。
癒しの術は自分自身には効かない。
元々はうさぎで、人間に変身して生活をしている。
ゲイボルグ、デュランダルと仲が良く、実の弟のように接していた。
特にゲイボルグには弟以上の感情を抱いていた。


※この物語は、細かい描写は大体省いているので、原作を一通り見た事ある人向けです(´・ω・`)※

次ページにて、イメージイラストを載せています。
イメージを壊したくない方はこのまま本編へどうぞ。


更新表記:それ花


//2019.05.01
//2021.10.30 加筆修正
× ・ 
[back]