Thank you for
COMMENT!

皆様からの貴重なコメントをご紹介させて頂いております!私の心の支えになりますので、よろしければ今後とも皆様の声をお聞かせ下さい!
※コメントでは作品を中傷する様な事は書かないで下さいますようお願い致します
※ご指摘などございましたら、オブラートに包んで下さると私のメンタルが崩壊せずに済みます(›´ω`‹ )


ハイキュー!読ませていただきました。とても読みやすいのに加えて、ヒロインや及川さん達の心情が細かく書かれていて、時間を忘れてどんどん読み進めてしまいました。及川さんと幸せになってほしいなぁ、、、。これからの連載も楽しみに待ってます!応援しています( ¨̮ )♡
D.Gray-manの長編小説とても楽しく読ませていただきました。作者様の書かれるDグレキャラ達が大好きです。話の進み方や会話のテンポもとても好きです。素敵な作品をありがとうございます。いつか更新を再開して下さる日をお待ちしています!
忍たま大好きです!更新待ってます!
忍たま見ました!めちゃくちゃ面白いです!6年生みんな可愛い…
刹那様 初めまして!ハイキュー!の作品を拝読させていただきました。ドキドキと切なさが入り混じって、「こんな青春したかったな〜。」と改めて思いましたw 影ながらではありますが、心より応援しております。これからの連載も楽しみにしております!
こ・ん・ち・わ。デクは俺の嫁でっす!かっちゃん、滅茶苦茶かっこいいですネ。まっこれからも、頑張って下さいネ!
ハイキュー読ませて頂きました。主人公の心情が繊細に書かれていて感動しました、、!及川さんと幸せになって欲しいです。続き楽しみにしております。
クラスのみんなの優しいところがたくさん出てきて 素敵です。 また、戦闘シーンなどは読み手にうまく伝わるように書くのはとても難しいことだと、おもいますが 刹那様の作品は、すっと頭に光景が浮かびとても読みやすく すいすい最後に更新されている最新話まで読んでしまいました!! とても素敵な作品に出会えて幸せです。 続き、とても楽しみにしております♪
刹那様 はじめまして。ヒロアカの作品を読ませていただきました。 文字数オーバーになりましたので いくつかにわけての送信を失礼致します。 本当に物語の構成が自分の好みで、 コメントをせずにはいられませんでした。 (ああいう設定の主人公大好きです(笑)) また、オールマイトやあいざわ先生も 良いところでかっこよくて、最高に好きです!! 轟くんもかっちゃんも、とてもかっこよくて きゅんきゅんしてます!!
ハイキュー、「メッセージ」滅茶苦茶良かったですぅぅぅぅぅぅ!けなげな及川、男前でかっこいい主将!!ただ、主人公が罵られてるのが「お前ら何も知らんやろクソがぁぁぁぁぁ」ってなっちゃいました。コロナに気を付けながら頑張ってくださいね!!!
忍たま面白いです!更新楽しみです!頑張って下さい
ハイキュー、続きまだですか?めっちゃ気になります
ヒロアカ、最高です!轟君、初めてイケメンッて思いました!爆豪君、根は、イイ奴ですネ!姉が言っていたこと、本当なんだ!ってびっくりしました。今まで何を見てたのか・・・ピエン( ×?×;)次も楽しみにしてます!!!
ハイキュー!!最高です!!及川かっこいいですし、主人公の、鈍感レベル、100はありますよ!!可愛い!!!!更新、楽しみにしてますネ!
僕ヒロの主人公がこれからのかっちゃんとの絡みが気になります💕💕
僕ヒロ面白いです
『ハイキュー‼』一気に読ませていただきました!引き込まれました!及川さんとヒロインが幸せになりますように‼続きを楽しみにしております!byはち
ハイキュー読ませていただきました!とっても面白くて続きを楽しみにしています!
HQ連載読ませていただきました。もうめちゃめちゃ最高で徹夜で読んじゃいました(笑 今後2人がどうなっていくのかとても楽しみです!またの更新楽しみにしてます!


TOP