準備


「##name5##はダレにチョコあげるの〜?」
「颯馬とアドニスとサリ〜とあんず。」
「うわぁ、やっぱり歪みないね〜。」
「うわぁとか言われたんだけど。」


*


「トリスタのみんなはあんずにあげるんでしょ?」
「……え?」
「え?」

「あー……。」
「う〜ん……。」
「えっと……。」
「こいつらはあげたいけどそれよか貰いたいんだろ。」
「あぁ、成る程ね。」
「サリ〜はいいよね、##name5##から確実に貰えるから!」
「なっ!?」
「あんずの場合自分が渡す側って忘れてそうだもんね……、仕事奪いに行ってくるか。」


*


「あんず〜!」
「あ、凛華ちゃん!」
「一緒にバレンタインのチョコ作らない?」
「えっ……!?いいよ。」
「今のえっの驚き方があまりにも盛大でちょっと引いた。」
「なんで!?」


*


「あんずの本命は誰なの?」
「えっ!?えっと、凛華ちゃんの本命教えてくれるなら……。」
「言ったね!?よっしゃ、2人で告りに行こ〜!」
「えっ……?……えっ!?」


prev | next


back
top