新世界


「どうして呼び出したんですか?先輩。」
「おや?どうして私だと?」
「氷鷹くんとは番号交換こそしたものの、電話をかけてくるような仲ではないですし、あんずが既に被害にあってたから。」
「なるほど、それで私の声帯模写も意味を持たなかったのですね。」


*


「お疲れ様で…えっ!?女の人!?」
「彼は真白友也くんです。友也くん、こちら転科生の凛華さんです。」
「えっ…よろしくお願いします?」
「よろしくね〜。」


*


「友也くんは美女が大好きなのでお気を付けくださいね凛華さん?」
「何適当なこと言ってんだ変態仮面!?」

「…あの2人は仲良しなの?氷鷹くん。」
「…俺にもまだ分からない。」
「…そう。」
「あぁ。」


prev | next


back
top