たいとる



どうしたって大団円

折り合いなんて付かない

どうせなくなるんだから
どうぞうまく忘れてください
どうか願わせてくれ

もう全て手遅れ

憐れみの綵花

好きだといえば許されるとでも思っているのか

俺のために泣いてくれ

おかげさまで全てが台無し

いつか貴方は私を置いていくでしょう

さようなら愛しい人
さようならも言えないままに
さよならをきみに

初めての恋は君と

暴くこと無かれ

貴方が憎くて愛おしい

篝火は消えて

遮断機はまだ降りない

この世界は残酷で

あきらめておくれ
諦め手遅れ

ざまあまろと笑って

その言葉が本当であればいいのに

愛に縛られる

いってらっしゃい、と言葉を

しあわせをおしえてよ

貴方は泣くだろうか

無知を嘆け

死に別れを

まるで呪いのようだ

かわいそうだねなんて同情はいらない

そんな他愛も無い話をずっと

後悔しない人生の作り方(初級編)

永遠なんて信じてないのにね
(なのに貴方の言葉なら信じてしまいたくなる)

花は一匁

不正を重ねて歪となる

昔のことなんてもう覚えて無いよ

大事なら箱の中にでも仕舞っとけ

異なる世界に息衝くものよ

全てが尽きる夜の果てに

これをあいというのなら

あいしてるんだって。笑えるよね

あなたは未だ夢の中

いつか終わる夢の話

泣いて喚いたってもう遅いぜ

仮にも鳴かずば撃たれまいて

泣いて笑ってこれが最後

終演の幕は落ち
終焉の鐘が鳴る

愛と云うには汚れている

初恋は実らないなんて誰が言った

明日は晴れません

「それでもいい」って何が良いっていうんだ

希望は無いし未来もない
絶望も出来ない

笑えない話

夢を見ている
夢だけを見ている

貴方はそれを偽物だと云った

君の言う明日は来ない

捨てた未練が顔を出す

愛し方を間違った

知っているから、もう望まないでおこう

大人になってから「あのときああすればよかった」なんて下らないことばかりを考えるんだ

大丈夫、すぐに忘れるよ

どうしようもないよといって、わらって

そういってあなたの手を握ればよかった


いつか書きたいタイトル達です
偏ってるな〜
何か使いたいのあったらご自由にどうぞ




ALICE+