1万hit企画!
受付期間:2018/11/9〜2018/11/15
企画開始:2018/11/16〜2018/12/12終了
この度は1万hit企画にご参加ありがとうございました!
いつも遊びに来て頂いている皆様に感謝と愛を沢山込めて……!
お話の順番は思い付いた順となっております。


[name change]




最恐でカッコイイお兄ちゃん!
├きなこ様Re!
└頂上決戦if。転職主がもしも、男主だったら。

酔っ払い達の自慢合戦!
├狭霧様Re!
└転職主で兄貴ズ、エース、シャンクス、ミホーク、ローの自慢合戦。

世界一可愛いイモウト。
├結様Re!
└転職主で記憶無しの5歳児になって白ひげfamilyに可愛がられる。

今日もまた愛しい背中を見送ろう。
├ウニカレー様Re!
└転職主で『もしも、トリップした先が革命軍だったら』。

末の妹が初めて家出した日。
├朱音様Re!
└転職主で番外編の家出少女の白ひげside。

朝まで飲み明かそうじゃないか!
├静紅様Re!
└転職主でドフラミンゴ、クロコダイル、ミホークとお酒を楽しむ。

キャプテンの友達とトラブルメーカー!
├狭霧様Re!
└転職主でローとミホークでほのぼの。

魅惑の胸元にご注意ください!
├真由美様Re!
└転職主で貧乳から巨乳になってしまった日の白ひげfamilyの1日。

キミの一番はだぁれ?
├クロネコ34歳様Re!
└転職主でお兄ちゃんズで一番タイプなのは誰か考えてみる。

妹のモテモテ伝説!!
├瞬火様Re!
└転職主でイケメン王子様からクールビューティーなお姉様となったが相変わらず島の女性達からモテモテな妹を見た兄弟達の反応とは?

もう、居なくならないでね?
├プラム様Re!
└転職主で『もしも、トリップした先がC家だったら』。

風情ある街をキミと共に歩く。
├クロネコ34歳様Re!
└転職主でイゾウとデートするお話。

キミは僕のせんせい!
├るび様Re!
└番外編ロジャー海賊団の続き。白ひげ海賊団のちびっ子お兄ちゃんズと絡みサッチが料理人を目指したきっかけのお話。

僕らは皆きみがすき!
├詩乃様Re!
└転職主で盃兄弟と4人で遊んだりするけどトラブルや戦闘に巻き込まれながらなんやかんや楽しそうに解決していくお話。

大家族のおふくろさん!
├壱琉様Re!
└転職主で白ひげ海賊団として独立した頃のオヤジさんを始め新しく家族となるクルーの胃袋をお袋の味で掴みながら白ひげ海賊団のお袋となっていくお話。

ほら、笑った顔が一番似合う。
├やーまん様Re!
└転職主でイゾウとのお話。

本人確認はそこですか?
├睦月様Re!
└転職主で男体化してしまった時の転職主と周囲の反応のお話。

お姉ちゃんは強いのよ!
├壱琉様Re!
└転職主で盃兄弟の子ども時代のコルボ山にトリップし盃兄弟のお姉ちゃんとして過ごすお話。

たくさん、私達を愛してね。
├葛葉様Re!
└転職主で神様のイタズラで若くなったオヤジさんと2人で仲良くしているお話。