2017/09/17
参加&作品提出+1名(お題:05)
榊様
「05 まだ君と僕がふたりきりだった頃の話」
はじめまして。この度は当企画へのご参加と素敵な作品のご提出ありがとうございます!
ご丁寧な挨拶までありがとうございます。こちらこそ、メールフォームに備考欄を作成することを失念しており、大変失礼しました。
至らない点が多くございますが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。それでは、ご参加ありがとうございました!
prev
|
top
|
next