Memo
2019/02/19 07:34
2019.02.11の拍手返信
歌手主さんが素敵すぎました。の方。
拍手・コメント誠にありがとうございます!
最近全く更新できていないのに、コメントをいただけて大変感激しています。
何か使えそうな曲はないかと探している時にグリーンデイの曲を見つけました。
本編に入れ込むことはできなかったのですが、主人公が歌っていたらいいな〜と思いながら番外編でねじ込みました。
もうそろそろ仕事の方も落ち着くと思いますので、また更新できたらと思います。
今後ともサイトに足を運んでいただけたら幸いです。
prev / next