Memo

2019/03/04 19:13

2019.03.04の拍手返信
最高に面白いです!の方。

拍手・コメント誠にありがとうございます!コメントを頂けるだけでも感動ものなのに、最高に面白いとの評価をいただき、大変うれしく思います。

1人コメントをみてニヤニヤしております。
コメントをもらうと本当に執筆意欲がわきます。

今は主人公もエースもお互いを意識しておりませんが、はたして二人がくっつく日は来るのだろうか!?

という感じで楽しみにしていただければ幸いです。
Category : 拍手返信
Tag :

prev / next