Memo

2021/09/05 21:20

海の底から:23話
こんにちわ、こんばんわ。

海の底から23話更新しました。

進んでいるような進んでいないような話です。
サッチさんが多く出ているはずなのに印象に残るのはマルコさん…。
エースくんの出番少なくてすいません。

相変わらず主人公とマルコさんはツーカーの仲(死語ですが他の言葉がわかりません)ですね。
大体お互いの言いそうな事、やりそうな事は想像がつく仲だと思います。

なんとなくこの島のお話が頭の中でまとまったので、頑張って書き進めたいと思います。

不定期更新ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Category : あとがき
Tag :

prev / next