Memo
2021/09/05 21:20
海の底から:23話
こんにちわ、こんばんわ。
海の底から23話更新しました。
進んでいるような進んでいないような話です。
サッチさんが多く出ているはずなのに印象に残るのはマルコさん…。
エースくんの出番少なくてすいません。
相変わらず主人公とマルコさんはツーカーの仲(死語ですが他の言葉がわかりません)ですね。
大体お互いの言いそうな事、やりそうな事は想像がつく仲だと思います。
なんとなくこの島のお話が頭の中でまとまったので、頑張って書き進めたいと思います。
不定期更新ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
prev / next