Memo
2022/07/05 23:17
海の底から:番外編3
こんにちわ、こんばんわ。
海の底から番外編3をupしました。
無人島で主人公がエースくんに渡していたアレの行方について書いてみました。
本編に組み込めるかな〜と思ってましたが、間延びしそうだったので番外編にしました。
原作は単行本派で追いかけているのですが、最近やっとワノ国編を読みました。
イゾウさんの口調が意外と時代劇風でもなく普通だったので、今までアップした内容確認してイメージと違うようでしたら修正したいと思います。
漫画を一気読みしたらエースくんだけでなく他のキャラの夢も書きたい欲が出てきました。
今考えているのはイヌイヌの実を食べたヒロインで、キッド、ローあたりをぼんやりと考えています。
長編ではなくシリーズっぽくできたらいいなあと漠然と考えてます。
不定期更新ではありますが、楽しんでいただけますと幸いです。
prev / next