Memo

2018/01/15 23:35

2018.01.12の拍手返信
いつも楽しく読ませていただいてます。の方。拍手・コメント誠にありがとうございます。いつも読んでくださっているとの事、大変嬉しく思います。
ケンさんについて…ケンさんは全く悪くないんですけどね、むしろ主人公の力になろうとしてくれた大変優しい人なんですけどね、主人公としては期待していた分がっかり感が先に来てしまった感じです。

不定期ではありますが、連載続けてまいりますので、今後とも楽しんでいただければ幸いです。
Category : 拍手返信
Tag :

prev / next