ツルペダ2018
Silver Pinkです。
最近いろいろありすぎて頭がパンクしちゃって、全然書けなくなってます…。
実はコナンと同時期にペダルにもハマりまして……黒田雪成が最推しです。
今回はツルペダの感想(?)を少しだけ書こうと思います。
ツール・ド・ヨワペダに行ってきました!
ペダルのコラボイベントにはちょくちょく行ってるのですが、ここまで大きなイベントに行ったのは初めてでした。
結論から言います。
………めっちゃ叫んできました。
昼夜どちらも参加したのですが、しょっぱなからユキちゃんの話題に触れていて、もうキャーキャー言いまくってました。
面白すぎて楽しすぎて、自分に何が起こったのか…頭が処理できない萌えがすごすぎて…。
とりあえず最後は「ユキちゃーん!」「野島さーん!」「わっしー!」って叫んでました。
はやくDVD買いたい…笑