2020/01/11(Sat) 拍手返信
更新じゃなくてすみません!仕事始め&FGO正月イベに精を出していたらぜんぜん書けませんでした。うそです。本当は何も言わずに撤去したFate×MHAのお話をこっそり書きためています。話数たまったらまたメインページに載せたいと思います!

では、追記にて拍手返信です。いつも優しいメッセージをありがとうございます!仕事も夢書きもがんばれる……( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


*「「彼女は堕ちた」ある意味〜〜」様へ
ありがとうございます〜!もっと悪いキバナさんを目指したのですが、今の私にはあれが精一杯でした…。追加DLCやアニメ登場も発表されたので、またキバナさん書いていこうと思います!
素敵なメッセージをほんとにありがとうございました!

*柚子様へ
前回のコメントが嬉しかったので、頑張っちゃいました!たくさん書けたのも柚子様のおかげです♡ここからの展開も激アツになるよう書いていきたいと思っていますので、また覗きにきてください。
今月中には蒙恬夢を公開させたい気持ちでいっぱいなので、ぜひお待ちくださると嬉しいです!過ぎてしまったら…ごめんなさい…orz
では、今回も素敵なメッセージをありがとうございました!!

*猫様へ
桓騎との過去は書く前から決めていたので、これから少しずつ出していこうと思っています!赤ちゃんを抱っこする桓騎将軍、なかなか想像できないけど実際あったら萌えるな…と自分で勝手に思っちゃいました。
黒桜についてですが、女同士の戦いは大好物なので…とこれだけ伝えさせていただきます!続きは本編で!(笑)
キバナさんのアニメ登場決定は震えました…!お互い生きてキバナさんを拝みましょうね♡
では、今回も素敵なメッセージをありがとうございました〜!

*ツバキ様へ
初めまして、由季です!“子飼いの狗”を読んで下さってありがとうございます!しかも一気に…!結構文字数が多かったと思うのですが、体調は大丈夫ですか!?
なるべく原作を壊したくなくて、でも当たり前のように夢主ちゃんも存在してほしい。その二つの思いをモットーに書いておりますので、そう言っていただけるとほんっっとうに嬉しいです!
では、今回は素敵なメッセージをありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

*サヤ様へ
ありがとうございます……!めちゃくちゃ誤字やら間違いやらがあって、もう頭が上がりません…!わかりやすく指摘して下さって本当にありがとうございました!すぐに直させていただきました!