『青の宝石』公開
新しく“僕のヒーローアカデミア”の物語を追加しました。長年書きたいと思い続け、とうとう書いてしまいました!
長編を多数抱え、かつまだ前サイトの小説をすべて移転しきれていない中での新作となりましたが、広いお心でお読み下さると幸いです。
では、追記にて拍手返信です。ぱちぱちだけの方もありがとうございました!泣きそうになりながらメッセージを読ませていただいております。ありがとうございます。
*「最近見つけて、A promise with youを〜〜」様へ
ありがとうございますーー!そしてお返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
すごく思い入れのある作品なので、すごくすごく嬉しかったです(;_;)これからもどうぞよろしくお願いします!ステキなメッセージありがとうございました!
*「ブリーチ夢とても〜〜」様へ
ありがとうございます!そしてお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
いつもどんな展開にしよう?とたくさん悩んで書いているので、そう言ってもらえると書いていて良かったと思えます!これからもどうぞよろしくお願いします。ステキなメッセージありがとうございました〜〜!
*「「Hello world」読ませていただき〜〜」様へ
ありがとうございます!そしてお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
わたしもシリアス系や切ない系は大好物ですので、自分がそんな物語を書くことができているんだと改めて思えました。嬉しいです(;_;)更新ペースはのろのろしていますが、今の仕事を乗り切ったら書く時間があるはずなので、それまでお待ちいただけると嬉しいです!
ステキなメッセージありがとうございました!