“Hello world”+2
BLEACH更新しました。
今回の更新で“一応”完結とさせていただきます。あとはちまちまと続き(死神代行消失篇〜)を書いていこうかなと思っています。
今までお付き合い下さってありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、新しくONE PIECE夢ランキングサイト“レモネード”様に参加致しました!素敵なお誘いがあったので、この機会に是非と思った次第です。どうぞよろしくお願いします。
では、追記にて拍手返信です。素敵なメッセージばかりで、読む度にニヤニヤしてます!ありがとうございます!パチパチだけの方もほんっとうにありがとうございます〜!
*「新刊!!!楽しみでした!〜〜」様へ
いつもいつもありがとうございます!新刊です!(笑)
一応完結とさせていただきましたが、まだまだ彼女の物語は続いていきますので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。
平子、市丸、夢主ちゃんの関係はとても悩みながら書き上げたものなので、そう言ってもらえると嬉しいです!これからどんな試練を用意してやろうかと今からほくそ笑んでます(^ν^)
いつも素敵なメッセージありがとうございます!これからもよろしくお願いします〜〜!
*「初めまして。脱色長編読ませて〜〜」様へ
夜中まで一気読み!ありがとうございます、寝不足にはならなかったですか!?次の日に影響は出なかったですか!?(笑)
愛溢れるメッセージにほっこりしました。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします〜〜!
*浅葱様へ
ありがとうございます。拙い文章を褒めていただくのは照れてしまいますね…!何度も熟考した物語ですので、そう言っていただけるのはとても嬉しいです。
私の身体の心配まで!ありがとうございます〜〜!浅葱様もお身体ご自愛くださいね。最近朝晩冷え込みますからね…。
一応完結としましたが、物語はまだまだ続きますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!
*「はじめまして!前サイトにて魔法夢を〜〜」様へ
初めまして!ありがとうございます!
ひええ、う、嬉しいです〜〜!移転してからは魔法をぜんぜん書けていないので、すごく申し訳ないですすみません…。ちょっと一刻も早く修正作業終わらせますね!そろそろハリポタ祭りも始まりそうなので、それには…間に合わせたいです…(笑)
私などの書く拙い文章でも好きと言ってもらえて嬉しいです。これからも読んでもらえるように、日々精進して参りますね(^ν^)
素敵なメッセージありがとうございました!これからもよろしくお願いします〜〜!