今週は5年ぶりにバンギャちゃんに会ったので、失いかけていたアイデンティティを取り戻すなどした🤟🔯 ライヴはまだまだ行けそうにないけど。 それにしても久々にメイクするとメイク乗りが悪すぎて引く…日頃からちゃんとしなきゃな(反省) 明日は姫カット復活させる! ⸜❤︎⸝1