家の目の前の道を自転車に乗った人が通っていったんだけど、めちゃくちゃご機嫌に歌うたってた。 でも深夜だぞ、あまり大きな声で歌うと怒られるぞ。 あと、家の中にいる私がなんだか気まずかったわ← ⸜❤︎⸝1