年末にまとめて書こうと思っていたんだけど、去年弟が結婚しまして。 たまにふたりで来てくれた時には、人生ゲームをしたりUNOをしたりして賑やかに過ごしてます。(部屋数が少なくて泊まるスペースがないから、ひとしきり盛り上がった後さっと解散するシステム←) ⸜❤︎⸝1