無題
2017/08/09短編夢更新しました。
今回はアンジェロくんで、夏らしいあのお話です。
日付的には一昨日なのですが思い立ったように今日アップしてみました。
実は二年前の作品です(笑)
アンジェロくんも本編ではあんな感じでしたが、不器用なだけなんじゃないかなあ…と思ってます。素直になればほんとにいい子だと思うんだ!
ってことでここんとこ長編の執筆が停滞気味なのでもう少しお待ち頂ければと思います…この先の展開どうしようかなーって悩んでるとこですので…。
とにかく、がんばりますね!
どうでもいいですが今日も石動さんがかっこいいなー{emj_ip_0834}