a love potion

無題

2017/08/22

dream長編「夢現」更新しました。

昨日の夜更新できそう…とか言っておきながら結局出来ませんでした、申し訳ありません。
いくつかデザインを変更しました。もし見にくいなあと思うものがあればメールで教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

ところで最近00を観返しているんですが、10年前に観ていた頃はニールが好きだったんですが、数年前にはティエリア、そして今観返してみると紅龍とかグラハムとかがかっこよく見えて、年月って恐ろしいですね。
自分が大人になったってのはあると思うんですが、阿修羅すら凌駕するグラハムかっこいいなあって。
ちなみにSEEDシリーズの推しはレイくん。宇宙世紀ならガルマとかマシュマー様も好きだし、ドレルくんもかわいいですよね。でもこれも、何年が経つと変わったりするのかなあ…(どうでもいい)

ってことで、また更新頑張りますので、よろしくお願いします。

a love potion