無題
2017/09/07dream短編 更新
お久しぶりの更新になってしまいました。今回は初のユージン・セブンスタークです。
はい、声に出して言いたい名前、ユージン・セブンスターク。かっこいいね。
実は鉄華団ではユージンがいちばん好きなのです。あの、どうしようもなくかっこつかないところがかわいいというか。でも実はとてもかっこいいですよ。やるときはやる男、ユージン・セブンスターク。
しかし今回のお話のユージンはあんまりヘタレではありませんでした。(すみません)
このお話も学生の頃に書いたものをリメイクしたものです。なかなかひどい出来だったのを少しマシにしたようなものです、まあ温かい目で読んでやって頂ければと思います;;
ところで長編、なかなか続きが書けていません;;
また更新したいんですけどね、時間がなくて書けずにいます(悔しい)。
早く石動といちゃいちゃしたい。がんばりますね。