無題
2017/10/18dream 長編 更新
御無沙汰しております!!
ここの所仕事が忙しく、ハードスケジュールだったせいで全然ここへ来れませんでした…;;
それでも訪れてくださった方がいらして、もう本当にありがとうございます…!
ここで大変久しぶりなのですが、「モノトーンに恋」を更新いたしました。
展開は特に進んでいませんが(笑)、マクギリスも石動も平和にやっています。(笑)
日々の癒しにでもなればいいかな、と思っております(というか自分が癒されたいだけ)。
前回の記事にて、現在「銀河英雄伝説」にハマっている…と書いたのですが、これがもう沼でして…やっぱりメンツ的に帝国側が好きなのですが、同盟側も好きなもので、大変忙しいです(((^-^)))
推しはやっぱりロイエンタールなのですが、親友ミッターマイヤーも好きですし、オーベルシュタインも割と好きだったり、かといえば実はヤンがとても人間味があって好きだったり。結局みんな好きです!(知らん)
そんなこんなで今はこんな感じですので、ちょっと鉄血から離れていたりします。でもきっと戻ってくるだろうな。
しかしサイトは更新しますよ!
これからも宜しくお願いします(*´∪`)