a love potion

無題

2017/11/16

ご無沙汰しております。

ここ10日ほど更新していないにも関わらず、たくさんの訪問ありがとうございます!嬉しい限りです…。
また、気づいたら2000hitを超えていて!いやあ、本当にありがとうございます…!こんなサイトに来て頂いてる皆様に感謝!

さて、今回も更新はなく…ただちょっと呟きたくなっただけなのですが…。

銀英伝すべて観終わりまして、力尽きたところなのです。(実は軽く2周目してます)
久しぶりに、ガンダム以外でめちゃくちゃハマる作品に出会えました…という感じです。ヤン提督〜!
推しでなくても〇ぬ。という話でしたが、うん、まあ、間違いではありません(笑)ただ、自分が思っていたよりはみんな元気なので、そこまでダメージはなかったのです(笑)
鉄血の方がよっぽど…( ∵ )

というような近況なので、困ったことに少しガンダムから離れているのです…でも、お話は書きたいのです。ただ、時間がない。
この時期、仕事の方も忙しい時期で、年明けてしばらくまではなかなか時間が取れないような気がします…悲しい。
隙間時間に少しでも書きたいなあと思ってはいるのです、気長にお待ち頂ければ幸いです。

a love potion