365新年度始まってやーんの!
え?早すぎない?夏恵です。みなさんご無沙汰しております。お元気でしょうか。
サイトを更新してない間はというとついったであらぶっていたり新シリーズが書けずに唸っていたり(現在進行形)改めてばくほんかっけぇ・・・と思っていたりなどしていました。あとみりは少女マンガが似合うよなとも思っていました。だけど書けない罠。
そういえばばくほんインスタのリールバズってましたね。コバルトのMVのインパクトは確かにすごいもんな・・・と眺めておりました。みんなもっとばくほん見てよ!!という気持ち半分、見つかってしまったか・・・という気持ち半分の複雑な心境でいる重たいファンです。いや評価されるのは嬉しい。嬉しいけど、こう、なんていうんですかね、そのーうまく言葉で表せないけど、なんか、こう、うーーーーん!!!わかんない!負な感情なのは間違いないんですけど!!まあバズってるし夢増えないかなぐらいの気持ちでいましょう。絶望的に無理だろうけど・・・海外だしね・・・
今回更新した二本は全体的に甘めです。自分で書いといてなんだけどちーちゃんとのいちゃつきシーンは可愛いと思う。こーしゅーは若干のキャラ崩れを許してほしい。ただ「好き」ってセリフを言わせたかったんです。言ってくれなさそうじゃないですか。なんなら当サイトで取り扱いしているばんどめんの中でダントツ言ってくれなさそうじゃないですか。だから言ってほしかったんです・・・そしたら案の定キャラ崩れを起こしましたが私は満足しております・・・
ここ数日ぽけもんSV遊んでます。キャラメイク楽しすぎる。あれだけで一時間以上時間溶けたし学校入学するまでには三時間溶けた。オープンワールドは時間泥棒だなあ・・・
top