response
2024/07/21 -
まゆ様
感想いただきありがとうございます!!
一気読みしていただいたのことで・・・!!ありがとうございます!光栄すぎて涙です・・・😭
そして兵長の重いシリーズ、気に入っていただけたようで良かったです!!!♡
私は兵長の愛が重ければ重いほど嬉しい人なので・・・きっとまゆ様も同じタイプなのかなと・・・
勝手に仲間意識芽生えてました(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
<
|
>