2023/08/20 - アワ様
まずはシャンクス夢読んでいただきありがとうございました!そして返信不要の×がついておりましたが、どうしても伝えたいことがあったのでこちらで失礼します。とても長文で愛を綴ってくださって、ラブレターを呼んでいるようなときめきを感じました笑🤍
お恥ずかしながら飽き性故にもう閉鎖してしまおうかと思っていたのですが、アワ様からのラブレターに心を打たれてしまい、今でも頂いた感想を定期的に読み返してやる気を出し、また連載を始めようと思っております(^^)
お忙しいとは思いますが、また続きを読みに来ていただければ嬉しいです。
なんで返信不要にしたのですか・・!この感謝の気持ち届くといいな・・