2023/11/29 - アイカ様
温かい感想ありがとうございます!!!!お返事に半年もかかってしまい申し訳ないです、、
久しぶりにログインして、アイカ様の愛溢れる長文にとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!♡
もうアイカ様が1話ずつ丁寧に読んでいただいたのがすっごく伝わりまして、大前提で嬉しい気持ちですが・・少し恥ずかしい気持ちもわきました(笑)
いや本当に細かい感想に、書き手側からするとめちゃくちゃ嬉しい文で・・
嬉しすぎて何度も読み返しました・・
こんな嬉しい文なのに半年後のお返事でもっと早く読みたかったなと後悔しかありません。
このお返事がアイカ様の目に届くといいなと祈るばかりです!ぜひまたきてください!