blog
更新情報やいただいたメッセージの返信など。たまに近況をこぼしに来るかも。
無題
main ファイアーエムブレム 追加
FE覚醒の作品が溜まってきたので分けました。3つくらいあります
ちょうど1ヶ月後の更新で笑いました、なかなかいいペースなのでは!?と思うなど
無題
main A3! +4
以前載せないって言ってた万咲♀も載せました。もともと直接的な描写がないものをまあまあまあ…といった気持ちで年齢指定を入れたやつなので。
あとは即興二次小説のログと、ちょこっと書いた至咲です。
多分今日はもう少しいじりにきます〜がとりあえずの一区切りということで。
追記:
main その他 +3
top note 追加
色んな話をあげるところをつくりました。とりあえずツイッターや支部に投げてた逆転裁判とFE覚醒の話をおいてます。
あとトップにnoteへのリンクを貼りました。ゲーム感想とかなんか色々しゃべってるとこです。
追記2:
top log 追加
絵を置くところを独立させました!ツイッターのログを投げるので頻度は低くて一気にバーン!て感じだと思います。
とりあえずやりたかった作業は終わらせられたのでひと安心といったところでしょうか
無題
クッソ久々に覗きに?来ました。
2年前の自分の言ってたことが面白すぎて記事を整理しつつ、またぼちぼち何かを載せていけたらいいなあと思ったり思ってなかったりします。あとでA3!の話持ってきとこ
追記:
というわけでA3!の文章載っけときました。前に書いてたやつと今日書いた即興小説です。
本当はもう一本あるんですが、R-18なのでやり場に困って載せてません。支部で探してください……(?)
無題
アイドリッシュセブン 小説
きみとつながる物語+1
更新しました。
わーい 完結です
思い残すことはないと言い切れない体たらくなのでまたなんか後日談とか挟みたーい
なにはともあれお疲れ様でした&ありがとうございました、ひとつ山場を越えた気分
無題
アイドリッシュセブン 小説
きみとつながる物語+1
更新しました。
あと2本で終わる〜{emj_ip_0834}とか言ってたバカなやつはも〜〜〜〜ちだ!
無題
アイドリッシュセブン 小説
きみとつながる物語+1
更新しました。
無題
アイドリッシュセブン 小説
きみとつながる物語+1
更新しました。
無題
アイドリッシュセブン 小説
きみとつながる物語+1
更新しました。
書きたかったところが書けた
無題
アイドリッシュセブン 小説
きみとつながる物語+1
更新しました。
この話の略称みたいなあれに悩む日々です
無題
アイドリッシュセブン 小説
きみとつながる物語+2
更新しました。
← →