blog
更新情報やいただいたメッセージの返信など。たまに近況をこぼしに来るかも。
無題
アイドリッシュセブン
絵+3
そういえば、underで連載してた話をまとめて支部に投げていたりしますので興味のある方はよろしければどうぞです。いおてんorみつてんで検索したらヒットするはず……
最終的にR-15ということにしたので、表のほうに持ってきてもいい気はするんですけどね
更新
170815
←
→