メモ
▼ 実家に帰ってきました
実家(ここ)。
去年の12月から何も投稿してなくてびっくらこいた。
サイトだと、ぽこぽこと無造作に落書きを上げづらいな〜というのがあり、Twitterくんに頼っていたのですが。
ついに、このサイトのアルバムページをなんやかんやうんとこどっこいと調整する必要が出てきたかもしれません。こうなったらもうアレ、公開テンプレでいい感じにもにゃもにゃしようかなと思っております。
知識がよ……足りねえんだ……。それかもうくるっぷ先輩とか、それこそMisskeyさんとかに頼るしか。
今のところは身内のディスコサーバーでぬくぬくします。あったかいなり。ありがとうなり。
雑談 :: 2023/07/02(日) 13:37
▷ Memo
▷ Works
▷ Special thanks(敬称略)
▷ 動作確認
win10:Chrome
iphone7:Safari
iphone7:Safari