メモ
カテゴリ

▼ 映画「ミッドサマー」観たよメモ

映画観たよメモ
ミッドサマー

ネトフリに来たよ! ってことで観た。
147分。ワー長い。前回のこともあり、今日中に観終わるか不安だったけど全部見れました! よかった〜。

観ようかな〜とぼやいていたダ・ヴィンチ・コードは、また今度。

続きネタバレのため畳んでます。よしなに。

more read

映画見たよメモ :: 2021/09/11(土) 00:12



HOME
▷ Memo
2024/04/10 更新:創作 NY異聞録+1
2023/10/31 更新:版権 刀剣(夢)+1
2023/07/02 実家に帰ってきました


▷ Works
Sousaku
:: LosTime Maker!
:: 時系列拙宅一覧小話

Hanken
:: 小話

▷ Special thanks(敬称略)

▷ 動作確認
win10:Chrome
iphone7:Safari


▼ 海上えふ
twitter / contact

2018/09/26〜2020/10/09 鳴鳥
2020/10/09〜2205/**/** ALPHA SIX