午前四時の異邦人




忘備録
2026/06/27(01:52)

シュナイゼル連載/3B-3(りんごの花*)

りんごはエデンの園の禁断の果実というメタファーですね。
禁断から花開いたよ的な…
秘密を共有する関係性。「毒の味がするよ。その口づけは」の台詞もあわせて、良い感じ禁忌を犯している感じがしますね

その流れで宰相√の初夜回がやっと登場しましたね(?)
ばっちりR18です。ストーリーの流れで、いきなりその場面だけ官能小説すぎるいかにもな語彙を使用するのはかえって興醒めする気がしたので色気がない文章かもしれない。

子供の名前はちょっと悩みましたが、名付けはシュナイゼルの方だと想定して、アーサー王のモデルとなったルキウス・アルトリウス・カストゥスから引用しそうだということで、ルキウス(ラテン語)にしました。ゲルマン語派ではルーク、あるいはルーカスになります。
前へ 次へ


TOP