※31話目番外編
※ハリウッド大通りに来た女子三人+新

「あのゾンビイケメンじゃない?」

「そう?私はあんまり。桃が好きそうなのはわかるけど」

「確かに西宮先輩が好きそうですねー」

「(なんでこの先輩らゾンビからイケメン探してるんやろ……しかも向こうにナマエさんと加茂さんおるし)先輩らこの通り抜けません?」

「新田君、悪いけどイケメンゾンビの写真コンプリートするまで帰れないから覚悟しておいて」

「ええ……」

「あ。あれってナマエちゃんと加茂君じゃない?」

「なによ。新ったらあの二人がいるから逃げようとしたわけ──げっ……」

「きゃー!お二人がいい感じになってますね!」

「憲紀がイチャついてるところ見るのキツいわ」

「私も加茂君がデレてるところとか見たくないけど、ここは私が先輩としてナマエちゃんの為に想い出動画撮ってあげよう」

「(この先輩ら酷いな……いうて俺も加茂さんがナマエさんとイチャついてるところ見たくあらへんからな)俺、あそこの土産屋見てきます」

「あ、私も行きたいです!」

「桃、新と霞が逃げたわよ」

「そんなことよりあれ見てよ、真依ちゃん!うわぁ……」

「うわ……」

「西宮!」

「ゲッ!バレた!」




noveltop/sitetop