note
▽2018/08/25(Sat)
いろどり7話
更新いたしました。更新もお話ものろのろ亀ペースで申し訳ないです。
今週は仕事をはじめ諸々多忙のためゆっくりお話と向き合う時間が取れず、書き溜めておいた長編に頼りきっております。まだ二人の出逢い編なので丁寧に進めたくてこんなことになっています。この状態じゃ100話になってもくっつきそうにないですね。大丈夫です、何とかします。安室さんが(笑)
次回は夏の間にどうしても発表したい短編があるので、そちらの手直しを頑張りたいと思います。今年の夏は本当に暑いですね。八月も終わりだというのに今更夏バテになっております。皆様もお体ご自愛ください。
続きはお話の制作とやらについて。
制作も何もそんなたいそれたことはしていないのですが、とりあえず表現や言い回しについては後回しにし、思いついたままにがーっと書いて寝かしています。寝かせる期間は決まっていないので、長いものだともう一ヶ月くらい放置されているものもあります。書く時間より推敲する時間の方が圧倒的に長いので、更新ペースが遅いんですよね(笑) でも中途半端な状態で発表したくはないので、満足いくまで練り直しています。このサイト全然更新されないな…と思ったら寝かしているんだと思っていただけると助かります。
話は変わり、今週はとても忙しかったですね、グッズ集めが。もちろん仕事も忙しいんですよ?夏ですし。
サンデーさん、コンビニで色違いのおまけファイルはずるいでしょう。安室さんが表紙でもないサンデー二冊も買っちゃいましたよ。翌日には周辺のコンビニ駆逐されていましたね。恐ろしい…。
週半ばにはそろそろ見納めのコナプラも二店舗ハシゴし、週末はテニぬい&バボぬいのぬい戦争にも繰り出しました。安室という男は、私に平穏な日々を与えてくれませんね…。そろそろ真面目にDVDの予約を考えないとです。しかし、思っていた以上にセロリガチ勢でしたね、あの男。セロリネタ増やさないと駄目かなぁ…
ほし
前へ次へ
←back