2018/01/13 *2.5 amcm短編/ヨンドゥ +1
封神1話感想
展開が早すぎてグルグル化してますね!
せっかくやのでもうちょっと大事につくってほしかった…!どうせなら50話くらいに詰め込んで!
申公豹が意外としっくりきててよかった!かかずゆみさんの妲己ちゃんの印象が強すぎて日笠さんが優しく感じる…笑
個人的に趙公明あたりの話が楽しみです( *´艸`)
あと天下が急に歌いだすことを期待してる(*´u`*)笑
処刑人ちょこちょこみてて…若い頃のノーマンさんがかっこいいと言うかもはや可愛くて!!吹替でもみたら宮本さんでもっと可愛くなってしまいました…( *´艸`)vv
処刑人1.2観終わったらまたルーカーさん巡りしようと思います。
どなたかオススメの映画があれば、よかったら教えてくださったら、うれしいです(*´v`*)