Last up


2018/02/10 *
2.5|kingsm@n マーリン+1
ハミッシュ表記について。
ハミッシュと読むことはなく、ヘイミッシュもしくはハーミッシュと読むという話を聞いたのですが…小説版での表記のままハミッシュとさせていただきました。
がー…管理人所詮学校英語を学んだ程度の知識なので、英語お詳しい方、あまりにも非常識だということでしたら、よかったらご指摘ください(*´u`*){emj_ip_0097}
よろしくお願いいたしますm(__)m
prev top next