日記
▽2017/09/07(21:33)
演練で他所の〜とメッセージをくださった方へ
拍手にてメッセージありがとうございます!
ぼそっと呟いた言葉に反応くださって、ありがとうございます〜!とっても素敵なネタをありがとうございます…!主自慢が始まりそうな雰囲気しそうです…!
いつか書いてみたいなあと思ったので、ゆるゆるとお待ちいただけたらと思います…。
この度は拍手とメッセージ、ありがとうございました〜!
お返事
▼
▲
▼
←prev
|
next→
ALICE+