日記

▽2017/09/07(21:33)

演練で他所の〜とメッセージをくださった方へ

拍手にてメッセージありがとうございます!
ぼそっと呟いた言葉に反応くださって、ありがとうございます〜!とっても素敵なネタをありがとうございます…!主自慢が始まりそうな雰囲気しそうです…!
いつか書いてみたいなあと思ったので、ゆるゆるとお待ちいただけたらと思います…。

この度は拍手とメッセージ、ありがとうございました〜!

お返事

←prev | next→
ALICE+