New
2021/05/12
2021/02/11
余談ですがオメガルビーでオドシシの出るマボロシ山が出ません。
2021/02/04
新キャラはサチがシンオウに来る前の中編にて登場予定のキャラですけど、中編はまだ構成を練ってる所ですのでお待ちを……!
2021/01/24
2021/01/20
2021/01/17
まさか前の更新が3年前とは思わず震えました。いやジム戦書くの難しすぎでは???っと頭抱えながら鶴丸の極来てレベリングひいひい言いながらオメガルビーを久々にやってみたら!なんと!突然創作意欲が!!だいぶ先の話ですがホウエンの話を考えていたので早くそこを書きたい!と筆が進み進みストックも少し貯まりました!3話ぐらい書いたら更新しようと思って気付いたら4話書いてました。
あと花園の設定ページに設定画つけました! 若干手直ししたいところが沢山あるのですが1日絵を描いてるとストック溜まらなくなるので一先ず!シロとシキの服の模様描き忘れて慌てて描き直したりはしましたが……。
2017/12/09
いやサボっていたんじゃないんです難産と仕事忙しいのが被った上に秘宝の里で更にはあんスタが私の中でじわじわきてて……。
2017/10/14
続きはまだ書き上げてないので未定ですが花園を優先的に書くつもりです。